« テレビっ子宣言! | トップページ | 懐かしの一品。 »

最近の出来事。

○久しぶりに友達とゆっくり話ができた。ちょっと心が軽くなった。

○今年最初で最後のビアガーデンに行った。いっぱい飲んで、いっぱいしゃべった。みんな何かに向かって走ってるんだなって思った。私はどこに向かって走ろうか・・・

○虫歯が気になって食べるのが怖くなった。奥歯が痛い気がする。やっぱ来週にでも歯医者に行こう!

○バレーでアタックが絶好調!誉められた♪

○渋滞で止まってたら、すぐ後ろの3台が玉突き!私はギリギリセーフ・・・コワかった。

○突然の夕立。けど大きな虹が見れた!しかも二重の虹!くっきりハッキリの虹、写メだと上手く写らなかった。残念・・・

○夕立で洗濯物がずぶ濡れ。

○人が羨ましく思った。あの才能。すぐに人と打ち解けることができる性格。前向きな心。キラキラとした目。支えあう関係。温かい想い。

○胡蝶蘭の植え替え成功!?新しい根っこが生えてきた。

○マーシー逮捕。逮捕より、あの写真がショックだった。ゾッとした。好きだったのにな。

○子宮がん・乳がん検診に行った。初マンモ。先生に乳わしづかみされるわ、機械でぺたんこに潰されるわ・・・

 

 

なんか色々あるなー。って人よりは少ないかも?

こうやって見てみると、私の生活って・・・なんか狭いな~ しかも暗い!

ブログ始めた頃からずっと変わりたい!って思ったり書いたりしてたけど、ぜーんぜん変わってない。(^^; ハハハ・・・

 

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

|

« テレビっ子宣言! | トップページ | 懐かしの一品。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>パトさん
いらっしゃいませ~☆
先日は楽しい時間をありがとうございました♪お二人の雰囲気がとても羨ましく、そして私も頑張るぞっ!って思いながら帰りました^^

これからもどうぞヨロシクです(。・ω・)ノ゙

投稿: あきどん。 | 2010年9月25日 (土) 09:09

いろんな事が起こってるんですね!!私は・・・ないなぁ・・・ビアガーデンは楽しかったですね。色々教えてもらえて助かりまする。。。

投稿: パト | 2010年9月24日 (金) 18:22

>たまさん
確かに!!
あれは病的な痩せ方ですよ~。痩せたというよりやつれた感じだった。健康的にスリムになりましょ^^

投稿: あきどん。 | 2010年9月24日 (金) 09:27

やせたいとは思うけど。

マーシーのあの顔みたいなやせ方はしたくな。

と、切実に思った。。。

投稿: たま | 2010年9月22日 (水) 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビっ子宣言! | トップページ | 懐かしの一品。 »