« 新事実が判明しました。 | トップページ | テレビっ子宣言! »

サボった私が悪いのよ・・・。

どうしても歯が気になって仕方ありません(笑)

夜寝る前の歯磨きの時に、まじまじと歯を見ていたら・・・とは言っても見えるのは下の歯だけですがね。

右の奥歯にありました!ちっちゃな穴が!!!!

しかも歯の側面に・・・

そう思ったらなんか痛い気がしてきた。。。

やだも~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

誰か助けてぇぇぇぇぇ!!

 

みんなどれくらいの頻度で歯医者行ってるんでしょ。

私は今回行ったのが5~6年ぶりくらいだったと思いますが。

年に一度?

月に一度?

それとも痛くなったら行く?

けど手遅れになってたら怖いし・・・

私だけが虫歯になっているわけじゃないけれど。

みんなちゃんとメンテナンスしてるんでしょうね。

サボった私が悪いのです。。。うぅ。

 

 

あ~~~ん!こわい~~~~!!!

怖すぎて夜も眠れない。

そんな小心者のわたし。

よし!仕事に歯ブラシ持参で出勤しよう!

そして毎食後キチンと歯磨き!

夜寝る前も歯磨き!!

 

 

 

・・・・シクシク。

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

|

« 新事実が判明しました。 | トップページ | テレビっ子宣言! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新事実が判明しました。 | トップページ | テレビっ子宣言! »