« 【ブログネタ】トイレを我慢したとき・・・ | トップページ | いたちごっこ。 »

ポルターガイスト!?

先日、台所で洗い物をしている時、ほんのちょっと食器がシンクに当たってカシャンと音がした次の瞬間。。。

 
 
 
 
 
 
 
 

ドンっ

 

パリーーーーーーン!!!!!!!

 
 
 
 

!!(゚ロ゚屮)屮

 
 
 

ななななななに!?今の音!?

 
 
 

音は玄関の方から聞こえてきたので、そぉ~っと近寄ってみると。。。

なんと玄関の電気のカバー(みたいなやつ?)が落ちて、粉々に割れていました。

実は先日、電気が切れたので取り替えたばかり。その時にそのカバーを外して、キチンとはめたと思っていたのですが・・・うまくはまっていなかったのでしょうね。その時はちょっと揺らしたりして確かめたのですが~><。びっくりしたよ~

そのカバー、ガラス製でちょっと重たくて、落として割れたらヤダな~って思っていたのです。自然に落ちてしまいました(TT)

その後が大変!飛び散ったガラス片をちまちま拾って、念入りに掃除機かけて・・・さらに玄関に出してあった靴の中にも破片が~(泣) 靴の中まで掃除機をかけて。30分くらい汗だくでお掃除しましたよ><。 ま、ちょっとお掃除をサボってたので良い機会と思いながらも、もし誰かが下に居る時に落ちてたら大変だった!とゾッとしました。特に子供なんかいたら怖かったよね・・・

さて明日にでも不動産屋さんに電話しなくては!・・・ってか自分でやらずに旦那さんに頼めばよかった~!!!おバカ!!

 
 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ

|

« 【ブログネタ】トイレを我慢したとき・・・ | トップページ | いたちごっこ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
ほんと、怪我もなく良かったです…
が、1ヶ月ほど前に祖母の自宅も同じように電球を取り替えたので、そこも落ちやしないかと心配になりました^^;

投稿: あきどん。 | 2010年9月 6日 (月) 09:48

まあ、怪我しなくてなによりだよ。
気つけんとね^^;

投稿: てる | 2010年9月 6日 (月) 00:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ブログネタ】トイレを我慢したとき・・・ | トップページ | いたちごっこ。 »