« 最近の出来事。 | トップページ | 子宮・乳がん検診。 »

懐かしの一品。

【下書き】

 

先日、社員ヘルパーさんが「利用者さんからもらったけど、怪しい・・・」とのことで頂いた一品。確かにスーパーでもコンビニでも見たこと無い・・・けどなんか懐かしい。

どこかで見たことあるような気がする・・・。

セブン?? チチヤス??

 

 

 

あっ!思い出しました~♪♪

我が母校のM高校内の自販機にあったジュースです。懐かし~~~い^^

確か私はいつもアップルジュースで、今でも仲良くしてるぶぅ仔はオレンジジュースってパターンだったような^^ 思い出すと懐かしくなってきますね☆

妹も同じ高校出身ですが、聞いてみると妹の時代にはもうその自販機は無かったようでした(^^;

味は・・・カルピスにちょっと酸味があるような感じ。乳飲料があまり得意でない私はあまり飲んだことなかったけど、何年かぶりに再会したセブンを飲んでみました!

・・・やっぱりあまり得意じゃなかったけど(爆)

懐かしくてすぐにぶぅ仔にメール!!!!←めんどくさいヤツでゴメン・・・。

 

久々にみんなで集まって昔話でもしたいな~って気持ちになりました☆ 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ ☆ぽちっとお願いします☆

|

« 最近の出来事。 | トップページ | 子宮・乳がん検診。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
チチヤスのヨーグルトはスーパーでも売ってるし定番ですよね☆
セブンは…高校でしか見たことなかった(^^;
これをくださった利用者さんはどこで買われたのか…。

投稿: あきどん。 | 2010年9月26日 (日) 10:38

チチヤスなつかしー。
でも、このパッケージは見たことないな。

チチヤスヨーグルト!!

投稿: てる | 2010年9月25日 (土) 22:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近の出来事。 | トップページ | 子宮・乳がん検診。 »