« 初秋。 | トップページ | サボった私が悪いのよ・・・。 »

新事実が判明しました。

少し前に書いた親知らずのことです。

左上の親知らずを来月抜くことになりました。

自分から予約して・・・ってなるとズルズル長引くので、もう予約を取って帰りました。

今からドキドキ。

 

そして、下の親知らずもやっぱり抜くことを勧められました。

よくよく話を聞いてみると、下の親知らずはまだ生えていないらしい・・・Σ( ̄ロ ̄lll)ソウナノ??

歯茎の下に隠れている歯・・・

放っておいてもいいんじゃないの??

抜かなきゃいけないの??(´・ω・`)

 

先生曰く、この親知らずが他の歯を押しているらしい。

必要ない歯がなぜ存在するんだぁ~~~~~><。

怖い!!

恐ろしい!!

 

左下の親知らずは、かなり深いところにあるらしく・・・神経や血管が近くを通っているとか!

ますます怖い!!!

 

たかが歯。

されど歯。

これからはまじめに歯医者さんに行きます。(反省)

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

|

« 初秋。 | トップページ | サボった私が悪いのよ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
親知らずが元々ない人っているんですね~!!(ウラヤマシイ・・・
ま、これも経験!と無理やりこじつけて頑張ります(泣)

投稿: あきどん。 | 2010年9月21日 (火) 10:02

親知らずはねぇ~。
抜くことがおおいみたいですね。

オイラは。。。親知らずが元々ないらしい。
と、レントゲン撮った歯医者に言われました。

あれ?^^;

投稿: たま | 2010年9月17日 (金) 11:47

>てるさん
あごが細くて生えてもこれなかったのでしょうか…レントゲンには縦じゃなく、横になった歯が…
怖いよー!!><。

そして昨日、新たな虫歯を肉眼で発見いたしました(泣)

投稿: あきどん。 | 2010年9月17日 (金) 10:09

親知らず生えてくると、あごが細い人は歯並び悪くなるからね。
抜いとけw

投稿: てる | 2010年9月16日 (木) 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初秋。 | トップページ | サボった私が悪いのよ・・・。 »