« よっこらしょ貯金改め・・・ | トップページ | 歩き方ブス。 »

今日のお昼ごはん。

今日のお昼ごはん。

今日はお弁当お休みして、コンビニのお昼ごはんでした~☆
で、こんなの買ってみました♪♪

Bー1グランプリにも出店してた、『ひるぜん焼きそば』
お味は味噌味が美味しくて、ちょっと太めの麺、山椒の香りがなかなかイケる~o(^o^)o

ただ、一食たべ終わる前に飽きちゃいました(爆)ハハハ…

これって全国的に売り出してるのかな。中国地方だけ??

満腹になって眠たくなりそう…午後からも頑張りま~す☆

 

 

 

 

人気ブログランキングへ  ☆ぽちっとお願いします☆

|

« よっこらしょ貯金改め・・・ | トップページ | 歩き方ブス。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
100均のパン!?毎日それで飽きないですか??
パン美味しいし好きだけど、毎日だと・・・

投稿: あきどん。 | 2010年10月13日 (水) 14:40

昼飯はずーっと100円ショップのパンw

投稿: てる | 2010年10月 4日 (月) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よっこらしょ貯金改め・・・ | トップページ | 歩き方ブス。 »