« 【ブログネタ】映画館で耐える・・・ | トップページ | プチ放置してた。。。 »

通販って。

先日のお友達の「産まれました」メールをもらってから、お祝い何にしようかな~とずっと考えていて、お店にちょこちょこ行くけどありきたりの物しかなかったので、途方に暮れていた今日この頃。

お店に行くったってそんなに休みがあるわけじゃないし、せっかくなら喜んでもらいたいし、誰かとカブるのも嫌だし。。。って思い出したのが、別の子からもらった出産のお祝い返し。

某通販会社からの贈り物だったのでびっくりしたことをふと思い出し、早速そのサイトを見てみました^^ すると、カテゴリーがたくさんあって妊婦さん用だったり、新生児用だったり、出産祝いページやら、お祝い返しページやら盛りだくさんでした~!

で、その中からおもちゃを選んで贈ることにしました。今回二人目だったから、肌着とかはもう持ってるだろうし、上の子一人でも下の子が少し大きくなってから二人でも遊べるおもちゃ!と思ってカワイイのを選びました。私が欲しいくらい!!(爆)

で、注文手続きに進んで行くと、相手の送り先登録やら包装紙を選んだり、のしをつけるとか選べて、ちょっと時間はかかりますが何とか完了♪あとは配達の方が無事に届けてくださるのを待つばかり。。。。って、通販ってスゴいのね~!!!!(驚)

 

それに便乗して自分のものもちょっとお買い物してしまった^皿^ニヒ

なんだかハマりそうで怖いわぁ~

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

|

« 【ブログネタ】映画館で耐える・・・ | トップページ | プチ放置してた。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【ブログネタ】映画館で耐える・・・ | トップページ | プチ放置してた。。。 »