« 返信率。 | トップページ | 【ブログネタ】映画館で耐える・・・ »

お友達からの久々メールで・・・。

先日、お友達から久しぶりにメールが届きました!!^^

内容は・・・

 

 

産まれましたー!! 名前は○○です^^

 

 

・・・???

え?

ふ、ふ、二人目ーーー!!!???w(゚o゚)w

 

産まれたっつーか妊娠してたことも知らなかったよ・・・。

「あれ、言ってなかった??」って・・・シクシク。

けどまぁ、おめでたいことです^^

 

最近、私の周りは第2子ベビーブームな感じ。

会いに行かなくては!!

 

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

|

« 返信率。 | トップページ | 【ブログネタ】映画館で耐える・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
私はまだ~☆授かればそれは嬉しいことなんだけど、精神的にも肉体的にもまだその準備が整っていないようです^^

投稿: あきどん。 | 2010年11月16日 (火) 14:16

あきどんはまだ・w・??

投稿: てる | 2010年11月15日 (月) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 返信率。 | トップページ | 【ブログネタ】映画館で耐える・・・ »