« 人生お初のイノシシ。 | トップページ | ツイッター。 »

学ランとサンタ。

今朝、出勤途中の交差点を曲がったところでサンタに遭遇(笑)

自転車二人乗りの中学生で、運転手は地元中学校の制服(学ラン)。けど昔の学生帽みたいなの被ってた。そして後ろに乗ってたのがサンタ。。。ちゃんと赤と白の定番スタイルで、何やら大きな袋を担いでましたよww

あの姿で学校に行ったのだろうか。。。

そしてあの袋の中身は何だったんだろう???

 

バカなことを!と叱る大人もいるかもしれないけど、なんだかお茶目でカワイイと思ってしまいました☆

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

|

« 人生お初のイノシシ。 | トップページ | ツイッター。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
ご無沙汰してます^^
二人乗り、危ないですよね~ 私もたまにしてますが(爆)
クリスマスだから(?)許してあげてくださいませ~(笑)

投稿: あきどん。 | 2011年1月21日 (金) 10:18

むむむ。 二人乗り。。。
道路交通法違反なんて無粋なことはいいますまい(笑

投稿: たま | 2011年1月 9日 (日) 10:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人生お初のイノシシ。 | トップページ | ツイッター。 »