« プチ放置してた。。。 | トップページ | 山が白く。。。 »

明太子クリームパスタ。

祖母にもらった冷凍明太子があったので、解凍して使うことに。

いや実は、母から一言・・・ 「あれっていつから冷凍しとるか分からんけ、早めに食べた方がいいよ!」と言われ、慌てて使うことにしたのであります(笑)

 

色々な料理レシピが載ってるサイトから、クリームパスタのレシピを選んで作ってみました☆

 

結果、出来上がってから少し時間を置いてしまったのであまり美味ではありませんでした~悲しい!

温かいうちに食べたらおいしかったのかしら??

けどね、私が見たそのレシピ。どこをどう探しても、肝心の明太子をいつ、どのタイミングで入れるのか一言も書いてなかった(爆)

レシピ選択を誤った一件でございました。・・・トホホ。

 

 

 

人気ブログランキングへ

|

« プチ放置してた。。。 | トップページ | 山が白く。。。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ放置してた。。。 | トップページ | 山が白く。。。 »