« 通販って。 | トップページ | 明太子クリームパスタ。 »

プチ放置してた。。。

なんやかんやでバタバタしてて、プチ放置してました。

 

最近の出来事。

たまたまつけたテレビでめちゃイケやってて、ナイナイ岡村の奇跡の生還(!?)をやってました。

なんか久しぶりにテレビで見た岡村・・・ちょっと太った??って感じ。声もこんなだったっけ??と思いながら見てました。

すっかり回復したと報道されてましたが、一体何の病気だったのか・・・

もし本当に精神的なものだったら、また再発しないかどうかが心配です。

途中で、矢部っちと抱き合ってるシーンがあって、ウルウルきてしまいました(涙)

じ~んと心が温かくなったなぁ。

一般の人たちからのたくさんの寄せ書きにまたもやじ~ん・・・

 

なんだか人と人とのつながりって素敵ですね。

・・・たまにめんどくさくなるけど(爆)

明日からまた頑張るとしよう☆

 

 

あ、そうそう。

来週お休みを取って沖縄旅行なのです!

楽しみ~♪♪

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

|

« 通販って。 | トップページ | 明太子クリームパスタ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>独人さん
ご無沙汰しておりました。。。
そろそろ荷造りせねば!と思っております。
さすがに美顔機持って行くわけにいかないので、旅行中はローションパックで我慢我慢。
この季節でも紫外線には要注意ですね!!

投稿: あきどん。 | 2010年12月 8日 (水) 10:19

>てるさん
やっぱり精神的なものだったんですね~
アメリカとかだと「心が風邪をひいた」くらいポピュラーな心の病。まだまだ日本では偏見があるように感じます。
が、元気で活躍して欲しいですな~♪
てるさんへは私が寄せ書き(一人で!?)いたしましょう☆

投稿: あきどん。 | 2010年12月 8日 (水) 10:16

おヒサです。
よいな♪ 沖縄
仕事全て忘れて楽しんできてね。
あっ…紫外線にはご注意を。

投稿: 独人 | 2010年12月 7日 (火) 22:38

ラジオで精神的な問題だったって言ったらしいね。
めちゃイケでも、矢部がぽろっと言ってたけどw

ファンの寄せ書きはマジうるっとしたわ・・・。
少しうらやましいw

投稿: てる | 2010年12月 7日 (火) 20:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 通販って。 | トップページ | 明太子クリームパスタ。 »