« ネクラ。 | トップページ | そういえば厄年(苦笑) »

安い自転車。

先日、会社の送別会があったときに何年ぶりかに自転車に乗りました。

本当は車で送ってもらおうと思っていたけど、旦那が帰っておらず、近場だったし自転車で!と、思ったのはよかったんだけど。。。

片方のハンドルに、送別の花(フラワーアレンジメント。結構大きめ。)を引っ掛けてこぎ出したものの、ハンドルがぐらぐらゆらゆらフラフラでほんの数メートルで一旦停止。

・・・こ、これはっ!もしかしてたどり着けないかも!と思うくらい乗れなくてプチパニック。

坂道は下りて押しながら歩き、曲がり角ごとに下りて左右を確認、平地と直進しかできない私。な、情けない・・・

どうにか到着できたからよかった=3 ほっ。

そして三日後に軽く筋肉痛きました。

 

 

チャリ恐るべし。

 

|

« ネクラ。 | トップページ | そういえば厄年(苦笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
乗ってみてください^^
多分、ハンドルがぐらぐらゆらゆらフラフラです(笑)
季節もいいし、会社のある方からは「自転車通勤で月1キロ痩せるらしいよ」と勧められました(苦笑)

投稿: あきどん。 | 2011年3月31日 (木) 13:50

>てるさん
週に一度のバレーでは使わない筋肉を使ったようです。けどすぐに治りました~☆
やっぱ週2に戻すべきか・・・

投稿: あきどん。 | 2011年3月31日 (木) 13:48

>独人さん
あ、私もMさんからは別件でご連絡いただいて少しお話をしました。全滅だそうです。。。
大黒柱のFさんに始まり、次々に・・・悲しすぎます。というか、事務のHさんが心配です。

投稿: あきどん。 | 2011年3月31日 (木) 13:47

自転車。。。今乗れるんだろうか。 おれ(汗)

投稿: たま | 2011年3月31日 (木) 10:00

運動してくださいましwww

投稿: てる | 2011年3月31日 (木) 00:34

おひさ~
送別会ですかぁ
…。
A店のFさん Mさん Sさん 続けざまにご連絡が…
寂しいですね。

投稿: 独人 | 2011年3月30日 (水) 22:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネクラ。 | トップページ | そういえば厄年(苦笑) »