« さくらさくら。 | トップページ | 春らしく。 »

勝さん!

昨日、撮り溜めしてたドラマを見てたら、登場人物の中に「勝さん」なる人が出てきました。

 

私知ってる!勝海舟よ!!と言いたかったのですが、

 

口から出た言葉は、

  

 

 

 

(ドヤ顔で、)勝新太郎じゃろ!!

  

 

でした。

旦那に、「なんで勝新太郎なん」とアッサリ切り返されてしまいましたとさ。

 

う~ん、勝さん違い。

|

« さくらさくら。 | トップページ | 春らしく。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>てるさん
え?新太郎なの??
いやいや、私が見てたドラマって―仁―だったので、勝海舟で間違いないはず!坂本龍馬とか出てきたもん^^

投稿: あきどん。 | 2011年4月14日 (木) 16:24

新太郎だろ!!

投稿: てる | 2011年4月14日 (木) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さくらさくら。 | トップページ | 春らしく。 »