« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

自家製の梅酒。




去年の6月に漬けた梅酒。麦茶に見えるけど梅酒です。
ほったらかしてたからそろそろご賞味。
お味は…うん、まぁまぁでしょうかね。今回はロックだったから、今度は水割りやソーダ割りに挑戦だ!!

| | コメント (6)

こんな時どうする??

一人で歩いてて転んだらどうしますか??
私なら、恥ずかしすぎて赤面。そして何事もなかったように立ち去る。。。かな(笑)

さて先日、同じようなことが起こりました~!!
事務所に一人の日、お昼ごはんにミニとろろ蕎麦とおにぎり一個買って行きました。で、お昼になってさて食べましょ♪とパッケージを開けてたら、そのままひっくり返してしまい…(泣)
薬味(キュウリとネギ)が散らばり…けど誰も見てなくて、一人でアワアワして床に落ちた薬味を拾って…ポイしました(ρ_;)もったいない…
蕎麦ととろろとつゆは無事だった…これぞとろろ蕎麦。

一人の時に、「わー!」とか「キャー!」とも言わない自分に多少びっくりしました。

皆様も、パッケージを開ける時にはお気をつけください。

| | コメント (0)

一人ランチ。

久しぶりの平日休み。久しぶりの予定無し。おまけに旦那さんも居ないとなると、こりゃ久しぶりの一人ぶらぶらしかない!
旦那さんのこと好きだし、一緒にいたいし、居ないと寂しいんだけど、常に一緒だと悶々とすることもあって(^^;)一人でぼ~っとする時間も大事にしたい。

で、久しぶりにSARAに来ました☆廿日市にあるカフェなのです。
あまりに久しぶりすぎて駐車場の場所が変わってた(汗)

いつ来ても落ち着くんだなぁ~。ほっこり。

さていただきます♪♪


| | コメント (4)

矢口真里結婚!!

結婚するんだってさ~。

Yahoo!ニュースに出てた。すんごい身長差の写真が出てたけど…合成っっ!!??みたいな。

モー娘。全盛のころにちょっぴり付き合ってた人が矢口ファンで、矢口に焼きもち焼いてた時期があったなぁ。

今でもなんかムカついてる、器の小さな私です。あはっ


| | コメント (2)

花夢の里ロクタン(写真)

花夢の里ロクタン
花夢の里ロクタン
花夢の里ロクタン

 

少し前になりますが、世羅にある花夢の里ロクタンに行ってきました^^

 

| | コメント (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »