« 矢口真里結婚!! | トップページ | こんな時どうする?? »

一人ランチ。

久しぶりの平日休み。久しぶりの予定無し。おまけに旦那さんも居ないとなると、こりゃ久しぶりの一人ぶらぶらしかない!
旦那さんのこと好きだし、一緒にいたいし、居ないと寂しいんだけど、常に一緒だと悶々とすることもあって(^^;)一人でぼ~っとする時間も大事にしたい。

で、久しぶりにSARAに来ました☆廿日市にあるカフェなのです。
あまりに久しぶりすぎて駐車場の場所が変わってた(汗)

いつ来ても落ち着くんだなぁ~。ほっこり。

さていただきます♪♪


|

« 矢口真里結婚!! | トップページ | こんな時どうする?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
男性がカフェで一人、それが当たり前のようにスマートな振る舞いをしているとグッときますよ~☆

投稿: あきどん。 | 2011年5月28日 (土) 00:16

>独人さん
一人でカフェって確かに手持ち無沙汰!それが苦手でのんびりできないこともありましたが、何かを読むって良いですね~。カッコいい!(笑)そんな時しかなかなか読まないかも。携帯カチカチもなんか情緒がないですしねぇ。

投稿: あきどん。 | 2011年5月28日 (土) 00:12

たまには一人も良いもんだよ

って僕は常に一人身な者で・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: 鷹 | 2011年5月27日 (金) 02:22

名前のごとくお独り様大好きです。
家族がうっとおしい。
ただ、一人だと手持無沙汰なことも…
文庫本 これ良いグッズですよ。
あっ…最近はモバイルパソコンですかね。

投稿: 独人 | 2011年5月26日 (木) 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 矢口真里結婚!! | トップページ | こんな時どうする?? »