« 一人ランチ。 | トップページ | 自家製の梅酒。 »

こんな時どうする??

一人で歩いてて転んだらどうしますか??
私なら、恥ずかしすぎて赤面。そして何事もなかったように立ち去る。。。かな(笑)

さて先日、同じようなことが起こりました~!!
事務所に一人の日、お昼ごはんにミニとろろ蕎麦とおにぎり一個買って行きました。で、お昼になってさて食べましょ♪とパッケージを開けてたら、そのままひっくり返してしまい…(泣)
薬味(キュウリとネギ)が散らばり…けど誰も見てなくて、一人でアワアワして床に落ちた薬味を拾って…ポイしました(ρ_;)もったいない…
蕎麦ととろろとつゆは無事だった…これぞとろろ蕎麦。

一人の時に、「わー!」とか「キャー!」とも言わない自分に多少びっくりしました。

皆様も、パッケージを開ける時にはお気をつけください。

|

« 一人ランチ。 | トップページ | 自家製の梅酒。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一人ランチ。 | トップページ | 自家製の梅酒。 »