« まさかの四十肩!? | トップページ | 一言スピーチ。 »

イケパラ!!

さっき美容院に行き、ひさびさに茶髪になったあきどんです。
ほんっとにひさびさ過ぎて、鏡に映った自分に違和感・・・
ちょっと照れます(笑)

 

さてさて!イケパラ2の男性陣が決定したそうですが・・・
う~ん、画像が小さくて個人個人の顔がよくみえませぬ。
前回の方がイケメン揃いだったんじゃない!?
ま、それはドラマが始まってみてからのお楽しみ~(ジュルリ

 

最近、旦那さんがツイッターやユーストリームやフェイスブックにゾッコン!なのです。
ちょっと寂しい・・・ 真似してツイッター始めてみたけど、知り合いでツイッターやってる子あまりいないし(泣) フェイスブックにしてもそうだろうなぁ~まだアカウント登録はしてないけど。
嫁そっちのけでパソコンにかじりついてんじゃねぇーよっ!!・・・とは言えず。
「まて」をされた犬のように、よだれを垂らしながら「よし」と言ってもらうのをひたすら待っているような心境。(←逆に難しい)

 

そんなわけで暇なので、イワシの南蛮漬けを作りました。今日一晩ねかせて、明日には良い味になっているでしょう^^ふふふ

 

明日がお休みなのでちょっとテンション高めのあきどんでした~♪

|

« まさかの四十肩!? | トップページ | 一言スピーチ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさかの四十肩!? | トップページ | 一言スピーチ。 »