« オツボネ虫。 | トップページ | おニューのメガネと。。。 »

今日の笑。

元会社の仲間だった方お二人と飲みに行ってきました。ホントはもう一人仲間がいてその方が誘ってくれたのだけど、急きょ都合が悪くなってしまい、年代も違うし直接はそこまで仲良しじゃなかった三人で近くの居酒屋へ。。。
何を話そうか…なんて悩みも無駄でした。みっちり6時間もおしゃべりしてきましたから(笑)帰ったら1時半くらいだった…まだまだ若いわね☆アハ


今日、会社で事務の後輩(?)が『BBQ』のことをそのまま「ビービーキュー」と言ってたので笑ってしまった。バーベキューのことを『BBQ』と書くけど、そのまま発音!?
そのあと照れた顔で、「あっ…バーベキュー」と訂正してたのも笑った。
かなりマイペースでたまにイラッとくることもあるけど、憎めんヤツよのぉ~(笑)

|

« オツボネ虫。 | トップページ | おニューのメガネと。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>独人さん
BBQチーズ!!ありますね、確かに!^^
私も誰かが使ってて、得意げに使ってます(笑)

しかし、バーベキューといいキャンプといい、この暑いのに・・・好きな人は好きですよね~アウトドア。
みんなよくアウトドアグッズ持っててびっくり!です^^;

投稿: あきどん。 | 2011年7月22日 (金) 10:20

BBQって私も最近まで?だったよ。
こんな名前のチーズあったよね。

知ってからはチトカッコよさげに使ってます。

投稿: 独人 | 2011年7月22日 (金) 07:37

>てるさん
飲んでないの~??ビアガーデンの季節ダヨ♪
久しぶりに、そして意外に楽しい飲みだったから時間があっという間でした(*´∀`)♪

投稿: あきどん。 | 2011年7月21日 (木) 23:41

>たまさん
ビービークィーン!懐かしい~♪おどるポンポコリンは忘れられない曲です^^あ、今もまだやってるのかな??

投稿: あきどん。 | 2011年7月21日 (木) 23:37

最近、全然飲んでない(´・ω・`)

もー6時間も耐えられない気がするw

投稿: てる | 2011年7月21日 (木) 16:28

むむ! 

BBQ=びーびーくいーん

ではなかったのですね(笑

投稿: たま | 2011年7月21日 (木) 11:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オツボネ虫。 | トップページ | おニューのメガネと。。。 »