« やっちまった! | トップページ | 念願のメガネ新調! »

あかちゃんって。

写真

制服のクリーニングがあと2日ほどで出来上がるそうですが、結果はいかに??

そんな中、今日は元同僚のお宅訪問してきました!去年、あかちゃんができて会社を辞めた子で、そのあかちゃんが誕生したとの知らせをもらったので嬉しくなって行ってきました!!
もうすぐ4ヶ月だそうな。かわいかったぁ~ん♪♪♪私らがおしゃべりしてる間、ずーっとイイ子して寝てましたけど(* ̄∇ ̄*)ほのぼのしたな・・・
ケーキとかお菓子とか、あとお手紙と、メインは『おむつケーキ』です^^せっせと手作りしましたよ~☆楽しかった♪
喜んでくれてよかった^^首が座った頃にまた抱っこさせてもらいに行かなくちゃ(*^o^*)

ん~♪あかちゃんって、ずっと見てても飽きないヨネ。

|

« やっちまった! | トップページ | 念願のメガネ新調! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
本当にそうですよね~^^
曇りのないあの目でじぃーっと見つめられると、へんなプライドや、嫌なことを考えてる自分がとても小さく感じてしまいます。

投稿: あきどん。 | 2011年7月14日 (木) 23:00

何であきないのかなぁ?

僕も見てたら何時までも見てしまうんだよね

不思議な感じになってしまって気持ちが落ち着いてしまうんだよね

投稿: 鷹 | 2011年7月13日 (水) 19:04

>signalさん
ほんの一瞬っっ!!( ̄▽ ̄;)あらまっ
よく覚えておきます♪

その前にコウノトリさんが来てくれないとなぁ^^

投稿: あきどん。 | 2011年7月12日 (火) 23:38

はい、もう高校生です。
今思えば、可愛い時期はほんの一瞬。
いっぱいいっぱい抱っこしてあげることを
お勧めします(^_^)

投稿: signal | 2011年7月12日 (火) 20:31

>signalさん
子供さんはもう大きくなられたのですね^^私に子供ができたら、しっかり重みを噛み締めながらだっこしなくちゃ♪
人の子を少しだっこするだけで筋肉痛になっているようではいけませんね(^^;)

投稿: あきどん。 | 2011年7月12日 (火) 12:36

赤ちゃんを抱っこしたときのあの重さの程度が
懐かしいです。もっとだっこしておけば良かった~

投稿: signal | 2011年7月11日 (月) 13:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちまった! | トップページ | 念願のメガネ新調! »