« 今日の笑。 | トップページ | 今月いっぱい。 »

おニューのメガネと。。。

おニューのメガネと。。。
ジャジャーン!!新しいメガネの写真です^^
机の上だから色が分かりにくいかも??ですが。フレームの上側は模様あり。下側はワイン色っぽいです♪
店員さんが、「これでお葬式には行けない」と言ったのが分かる気がする~(笑)なので今までのメガネも早めにレンズ入れ換えてまた使います!!

こないだやっと一人、新メガネに気づいてくれました~☆ブログ見て知ってた人はいたけど、素で気づいてくれた人がやっと現れた!!(≧∇≦)
母親でさえ、「なんか感じが違うと思ったけど分からんかった」と言うくらいですから…

あとメガネの下に写ってるのが、見ての通りのストラップ~☆しかも名前入り!!
実は旦那が買ってくれたのだー(*´∀`)ワーイ♪ なんかの付き合いで買ったらしいです…しかもまさかのお揃いっっっ!!!!ムフフ あ、旦那のは水色で名前もなぜかTwitterのアカウント名にしてたけど(爆)
二人して早速付けて、ルンルンだった私の横で、「邪魔になってすぐ外しそうじゃ」とボヤいてたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン

さて、明日は晴れるかな~♪♪♪

|

« 今日の笑。 | トップページ | 今月いっぱい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>signalさん
ありがとうございます(*´∇`*) いつも地味めなのを選んでしまうので、ちょっぴり冒険☆

投稿: あきどん。 | 2011年7月26日 (火) 23:52

お洒落なメガネですね~

投稿: signal | 2011年7月26日 (火) 12:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の笑。 | トップページ | 今月いっぱい。 »