« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

懐かしのメンバーと共に。

今日は懐かしのメンバーで飲み会です^^元同僚などに声かけて、遠くは名古屋から来る人もいます。
みんな少しずつ仕事してた時期はズレていますが、やっぱこのメンバーと仕事をしていた頃が一番関わりが深かったのかもしれません。普段は全然連絡を取っていなくても、声をかけたらすぐに10人ほど集まるのですから~♪
今の職場メンバーは、あまり個人的に飲み会をしたり、遊んだりが無いので、ちょっと寂しかったりします。。。(´・ω・`)
そして今回は、今月で退職の方もいるので、裏送別会になりそうです…いや、送別ではなくて他のメンバーもすでに退職者だからちと違うかな(笑)

現役は私だけになっちゃったなぁ。

生まれも育ちも年齢も全然違う同士がこうやって一つの会社で何かの縁で出会い、会社を辞めてもまた集い、関わりを持つのって良いですね(*´∇`*)ずっと続くといいな…

| | コメント (2)

今月いっぱい。

ここ数年、古い方が次々辞められますなぁ。
今日もまた一人、今月で退職されると聞きました。
残念で仕方ない。
その方にはかなりキツく反抗して納得できないことなどぶつけてきたけど、それをドンと受け止めてくれてたこと、最近になってやっと気付いた。
私が入社した頃と比べて、上の方々の考えもかなり違う方に向いてるし。それについていけないのよね、きっと。立ち上げ当初からの方は特にね。
いくら新しい方が増えて人数がそろっても、全然違うんだけどな。。。

| | コメント (2)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »