« おニューのメガネと。。。 | トップページ | 懐かしのメンバーと共に。 »

今月いっぱい。

ここ数年、古い方が次々辞められますなぁ。
今日もまた一人、今月で退職されると聞きました。
残念で仕方ない。
その方にはかなりキツく反抗して納得できないことなどぶつけてきたけど、それをドンと受け止めてくれてたこと、最近になってやっと気付いた。
私が入社した頃と比べて、上の方々の考えもかなり違う方に向いてるし。それについていけないのよね、きっと。立ち上げ当初からの方は特にね。
いくら新しい方が増えて人数がそろっても、全然違うんだけどな。。。

|

« おニューのメガネと。。。 | トップページ | 懐かしのメンバーと共に。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>独人さん
前者の方は辞められることはないでしょうね~。
後者の方です。。。まだ一部の方しか知らないみたいですが。残念です><
裏話聞くとムカつくやら悲しいやらで…

投稿: あきどん。 | 2011年8月 4日 (木) 08:48

えっ えっ どなたが辞められるの?
あきどんさんが反抗してた古い方って…
「了解です」の方?
書くとつぶれる名字の女性?

投稿: 独人 | 2011年8月 3日 (水) 19:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おニューのメガネと。。。 | トップページ | 懐かしのメンバーと共に。 »