« アトピっ子と秋の空。 | トップページ | うどんボロネーゼ風。 »

送別会 第4弾

土曜日は送別会最終章です。
同じ方の送別会が何回開かれたのやら(笑)
他にも開催されている可能性もあるので、本人さんが一番大変かも!!

本当に辞められたのだな~と少しずつ実感している今日この頃。
たまに暴走されることもありましたが…そして今も暴走ぎみではありますが、慕っている方も多く、中には辞められることが心の整理がつかない!って理由で送別会を欠席しようか…と言われる人も(^^;)
どんな送別会になるのか。ハンカチ忘れずに持って行かなくちゃ!!・゜・(つД`)・゜・


|

« アトピっ子と秋の空。 | トップページ | うどんボロネーゼ風。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>鷹さん
ありがとうございます(*´∇`*)
全部出席しているので話尽くしてしまいました~(笑)

投稿: あきどん。 | 2011年9月19日 (月) 21:30

しっかり楽しんで良い思い出を語り合ってきてね

投稿: 鷹 | 2011年9月18日 (日) 10:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アトピっ子と秋の空。 | トップページ | うどんボロネーゼ風。 »