« 忘れ。 | トップページ | 紅葉はまだか(笑) »

ほほえましく。

久しぶりにJRに乗りました。
車内に小3くらいと年長さんくらいの男の子。ホームにおじいちゃん。
「ママに電話しとくけんね」とおじいちゃん。
バイバイと手を振る孫。お兄ちゃんが、「じいちゃん、黄色い線まで下がって!」と注意したり。
最後まで手を降って、おじいちゃんの姿が見えなくなると、早速買ってもらったおもちゃを袋から出し始める兄弟。
降りる駅に着く直前におもちゃをバタバタと袋にまとめ、「兄ちゃん早く!」と弟。
私の方が先に降りたけど、忘れ物してないかな~。ちゃんとママと会えたかな~。ふふふっ

|

« 忘れ。 | トップページ | 紅葉はまだか(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れ。 | トップページ | 紅葉はまだか(笑) »