« 送別会 第4弾 | トップページ | 忘れ。 »

うどんボロネーゼ風。

うどんボロネーゼ風。
会社のヘルパーさんに教えてもらった、超~カンタンにできちゃうレシピ『うどんボロネーゼ』を作ってみました☆
本当に超カンタン!!ピザソースのさっぱりした酸味が美味!粉チーズをかけて食べてみました^^うどんがもっちりしてて結構お腹いっぱいに~。冷凍庫に眠っていたうどんを使えたのでそれだけで満足満足。本当はきのこ類を入れても美味しいんだろうな~ 次はきのこ入れよう!!あ、パスタでも普通に作れるわ、これ♪
ちなみに副菜は、きゅうりなます、中華風たまごスープ、残り物の鯖の塩焼き。。。メチャメチャな組み合わせ(^^;)アハハ
ヘルパーさんて料理が上手な方が多いから、またカンタンレシピを教わりたいな~(*´∇`*)

|

« 送別会 第4弾 | トップページ | 忘れ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送別会 第4弾 | トップページ | 忘れ。 »