« 懐かしのメンバーと共に。 | トップページ | 送別会 第4弾 »

アトピっ子と秋の空。

さて、携帯からの投稿が増えて長い文章を打つのがおっくうになったせいか、かなりご無沙汰してしまいました。
もうすっかり秋ですねぇ~♪私の大好きな季節、秋でございます ≧▽≦ノ ワーイ
このちょっと肌寒い季節が一番好き~!物悲しくて嫌いという方もおられますが、この切ない感じも心地よい。。。
んでもって、秋と言えば・・・そう、乾燥し始める季節でもあります(爆) 夏場の汗に悩まされた私のからだ、ホッとする間もなく乾燥!!休まる暇がありませぬ><。
さらにここ数日、ちょいとストレスたまってて近年まれにみる悪化っぷり。そんな時に限って頼みの薬を切らすという最悪の事態が!!仕方なく今日、お昼の休憩時間を使って皮膚科に行ってきました~。

皮膚科に行ったら先生に聞こうと思っていたことがありまして、知人から勧められている『電解カルシウム』なるもの。その方の息子さんがアトピーで、体質改善のために飲んだそうです。すっかりアトピーが治ってしまったとのこと。さてさて真相はいかに!?

皮膚科の先生にズバリ聞いてみたところ、「簡単に体質がコロコロ変わるわけない!」とバッサリ(笑) それが効く人も居るっていうことであって、万人にそれが効くならみんなこんなに苦労してないってのがその先生の見解でした。
ん~ 確かに^^;

最後に一言。 ひどい方じゃないし、皮膚が人より弱いんだと思って生きなさい!って。

は~い・・・^^;

皮膚を強くするために完封摩擦でもするか(笑)

 

|

« 懐かしのメンバーと共に。 | トップページ | 送別会 第4弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>パットさん
なかなか体質って変わらないものですよね><。しばらく出てなかったから、体質変わったのかも!と喜んでいました。。。違ってたみたいです^^;
健康食品なども安いものじゃないですからねぇ・・・誰か良い薬を開発してくれないかしら~☆

投稿: あきどん。 | 2011年9月16日 (金) 15:15

私もアトピっこです。色々試していますがなかなかですね。でも試さずにはいられない。お金がかかってしょうがないです・・・

投稿: パット | 2011年9月14日 (水) 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしのメンバーと共に。 | トップページ | 送別会 第4弾 »