« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

続・宮通華歩♪

続・宮通華歩♪
続・宮通華歩♪
続・宮通華歩♪
続・宮通華歩♪
そうそう。宮通華歩のイベントの中で、ファッションショーもやってました♪♪
学生さんが作った洋服のようでした☆カワイイ系からスタイリッシュのやら、着物もありました(*´∇`*)
備後絣の着物でしっとりと…ん~素敵でした☆また着物でお出かけしたくなった!!

見てると、「あ~。この子たち、終わったら泣くんだろうな~…」と母のような気持ちで見ていましたとさ☆

| | コメント (0)

宮通華歩♪

宮通華歩♪
福山でのイベント、宮通華歩に行ってきました☆
「みやどおりはなあるき」と読むらしい。
で、福山郷土料理の『うずみ』です。中身を食べたら下にカードまで入ってて、楽しませてくれました~♪♪
『うずみ』とは、江戸時代にぜいたく品とされた具材をごはんで隠して食べたのが始まりと言われているそうな。やっぱ庶民も贅沢したいもんね(笑)
具材が下、ごはんが上です。カツ丼のカツがごはんの下から出てくる感じ。
私のは下にミートボールとうずらの卵が隠れていました♪ごちそうさまでした☆

| | コメント (0)

開封式!?

開封式!?
5年くらい会社デスクの上にあった貯金箱。
いっぱいになったのでいざ缶切りで開封~♪
ナント4万円強ありました!!!O(≧∇≦)O

さっそく貯金貯金☆(笑)

| | コメント (4)

紅葉はまだか(笑)

紅葉はまだか(笑)
なにやらテレビの収録をやってました(*´∇`*)

遠目から見学(笑)

| | コメント (2)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »