« 2011年10月 | トップページ | 2012年3月 »

2011年11月

そんなこんなで誕生日。

ぼやぼやしている間に32歳になりました(笑)
旦那が私の誕生日を覚えていたことに小さく感動☆
誕生日の当日は旦那の予定が入ってしまい、一人で自宅にいたところに地震!!「誕生日に死にたくない!」と大ビビりしてましたが…。
次の日に、旦那の甥っ子や友人などなど集まってワイワイ楽しみました♪…ホント言うと、夫婦二人でお祝いしたかったけど、まぁ良しです。
で、先日の24時間心電図の結果を聞きに行ってきました。結果は…経過観察。。。チーン
また半年後に検査予約でございます。ま、スポーツも問題なしって言われたので平気平気。
今回の検査結果を見ると、21時~24時の間だけはまったく脈拍の乱れなく正常!この時間帯、何をしていたかと言いますと。。。旦那と友達と四人で飲んで食べて大騒ぎしてました(爆)
と、言うことはリラックスしてたら正常ってことです。身体って正直ですね~☆(* ̄∇ ̄)あはは

ってなわけで、明日からはゆる~く頑張ります♪♪

| | コメント (5)

病院て疲れるわね。

さて、会社で受けた健康診断で不整脈が見つかってしまい、総合病院を受診しました。
不整脈…もう小学生くらいからちょくちょく見つかってるもんで、「またか」くらいの気持ちだったのだけど、前回検査してから何年も経ってるし見てもらうことに。
8時半くらいに病院到着。数々の検査と待ち時間を合わせて五時間半!!なかなか疲れました~
初めての検査が、心臓のエコー検査。鼓動の音や、弁(らしきもの)まで見えて、私の身体の中にこれが!と衝撃でした☆
スタッフの方や先生も優しくてちょっと安心。病状も深刻ではなく、様子をみていきましょう程度だったのでさらにひと安心。スポーツも問題なし♪やれやれです。

が、24時間計測する心電図を装着することになり、現在胸に電極みたいなのをペタペタ貼ってます(笑) しかもウエストポーチに機械を入れて常に持ち歩き中です。寝るときもこのウエストポーチは外せない。あまり人には覚られたくない姿ですが、我慢我慢です(^^;)

| | コメント (6)

全日本女子バレー観戦!!

全日本女子バレー観戦!!
全日本女子バレー観戦!!
広島サンプラザに観に行ってきましたぁ~(*´∇`*)

テレビで見るのもいいけど、やっぱ生は違います!!平日だからか、格下の相手だからか、空席があったのがちと残念でしたが~。

生で選手や世界レベルのプレーを見れて嬉しかった反面、解説が欲しい…って思うことも何度かあった(笑)審判のハンドシグナルをガン見でした。。。アハ

明日はいよいよ広島最終戦。がんばれニッポン!!

| | コメント (4)

ひろしま国際平和マラソン!

行ってきました♪
旦那が5キロコースにエントリーしてたので私は付き添いですが(^^;) 私はマラソン苦手です。。。
1万5千人の市民ランナーが力走!中にはおもしろい格好をしてる人がいて、スパイダーマンとかチョッパーとか志村けんみたいな白鳥衣装着た人もいた^^あと、けん玉しながら走ってた人やら、もんぺに割烹着姿のおばあちゃんまで…年齢層も幅広い~☆
みんなが爽快に走るなか、私もほんのちょっぴりだけど走りたくなったのでした。

偶然、友達が走ってるのを発見!彼女は10キロコースでした…スゴッ!!

| | コメント (2)

« 2011年10月 | トップページ | 2012年3月 »