« 全日本女子バレー観戦!! | トップページ | そんなこんなで誕生日。 »

病院て疲れるわね。

さて、会社で受けた健康診断で不整脈が見つかってしまい、総合病院を受診しました。
不整脈…もう小学生くらいからちょくちょく見つかってるもんで、「またか」くらいの気持ちだったのだけど、前回検査してから何年も経ってるし見てもらうことに。
8時半くらいに病院到着。数々の検査と待ち時間を合わせて五時間半!!なかなか疲れました~
初めての検査が、心臓のエコー検査。鼓動の音や、弁(らしきもの)まで見えて、私の身体の中にこれが!と衝撃でした☆
スタッフの方や先生も優しくてちょっと安心。病状も深刻ではなく、様子をみていきましょう程度だったのでさらにひと安心。スポーツも問題なし♪やれやれです。

が、24時間計測する心電図を装着することになり、現在胸に電極みたいなのをペタペタ貼ってます(笑) しかもウエストポーチに機械を入れて常に持ち歩き中です。寝るときもこのウエストポーチは外せない。あまり人には覚られたくない姿ですが、我慢我慢です(^^;)

|

« 全日本女子バレー観戦!! | トップページ | そんなこんなで誕生日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>たまさん
さらに眠れないっ!(吐息)
結果はまたさ来週くらいに聞きに行く予定です☆たぶん大丈夫ですv(・∀・*)

投稿: あきどん。 | 2011年11月13日 (日) 21:53

>鷹さん
我慢しました!!
次の日驚いたのが、ウエストポーチがあるから会社の制服が着れないのです(笑)
チラチラ腹が見える感じで出社しました(^^;)

投稿: あきどん。 | 2011年11月13日 (日) 21:51

耳元を吐息でくすぐりながら。。。(まてっ)

で、結果はどうでした?

投稿: たま | 2011年11月13日 (日) 20:46

少しの間の我慢だね

( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 鷹 | 2011年11月12日 (土) 10:49

>たまさん
いけない数値が出たらどうするんですか~>< くわばらくわばら…

投稿: あきどん。 | 2011年11月12日 (土) 00:39

よし、こんなときこそ!!
あきどんさんに熱烈甘い言葉攻撃をして、心拍を跳ね上げるってことで(鬼)

投稿: たま | 2011年11月11日 (金) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 全日本女子バレー観戦!! | トップページ | そんなこんなで誕生日。 »