« ひろしま国際平和マラソン! | トップページ | 病院て疲れるわね。 »

全日本女子バレー観戦!!

全日本女子バレー観戦!!
全日本女子バレー観戦!!
広島サンプラザに観に行ってきましたぁ~(*´∇`*)

テレビで見るのもいいけど、やっぱ生は違います!!平日だからか、格下の相手だからか、空席があったのがちと残念でしたが~。

生で選手や世界レベルのプレーを見れて嬉しかった反面、解説が欲しい…って思うことも何度かあった(笑)審判のハンドシグナルをガン見でした。。。アハ

明日はいよいよ広島最終戦。がんばれニッポン!!

|

« ひろしま国際平和マラソン! | トップページ | 病院て疲れるわね。 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

>signalさん
そう、時間差なのですよ~(^^;) そのわりには放送時間を延長してたり…どういうしくみになっているのでしょうねぇ(笑)
全日本の余韻をそのままに、ソフトバレーの練習に行って、理想と現実にガッカリでした(泣)

投稿: あきどん。 | 2011年11月12日 (土) 00:36

そうそう、私もあの試合日本で、しかも近所で
やってるからてっきりリアルタイムの生放送と
思って観ていたら、インターネットではもう
結果が出ていてびっくり~時間差中継だった
んですね(^_^;

投稿: signal | 2011年11月11日 (金) 19:48

>signalさん
やはりあの一体感というか臨場感でしょうか^^試合見ながらラジオ!なるほど分かりやすい♪♪(笑)
試合見ながらワンセグ…と思ったら、テレビ放送時間とズレがあり使えませんでした~(^^;)

投稿: あきどん。 | 2011年11月10日 (木) 12:28

生で見るのは良いでしょうね~
サンプラザ、近いので行きたかったけど結局
テレビ観戦でした。
バレーに限らず、スポーツ観戦で解説欲しいとき
ありますよね。私はカープの試合観にスタジアム
行く時、ラジオも聞いてます(^_^;

投稿: signal | 2011年11月 9日 (水) 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひろしま国際平和マラソン! | トップページ | 病院て疲れるわね。 »