« 病院て疲れるわね。 | トップページ | 病み中 »

そんなこんなで誕生日。

ぼやぼやしている間に32歳になりました(笑)
旦那が私の誕生日を覚えていたことに小さく感動☆
誕生日の当日は旦那の予定が入ってしまい、一人で自宅にいたところに地震!!「誕生日に死にたくない!」と大ビビりしてましたが…。
次の日に、旦那の甥っ子や友人などなど集まってワイワイ楽しみました♪…ホント言うと、夫婦二人でお祝いしたかったけど、まぁ良しです。
で、先日の24時間心電図の結果を聞きに行ってきました。結果は…経過観察。。。チーン
また半年後に検査予約でございます。ま、スポーツも問題なしって言われたので平気平気。
今回の検査結果を見ると、21時~24時の間だけはまったく脈拍の乱れなく正常!この時間帯、何をしていたかと言いますと。。。旦那と友達と四人で飲んで食べて大騒ぎしてました(爆)
と、言うことはリラックスしてたら正常ってことです。身体って正直ですね~☆(* ̄∇ ̄)あはは

ってなわけで、明日からはゆる~く頑張ります♪♪

|

« 病院て疲れるわね。 | トップページ | 病み中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あきどん。さんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(*^▽^*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)あきどん。さんに仲良くしてもらえたら嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^ε^)♪ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(*^▽^*)まってるねえ(´0ノ`*)

投稿: まりこ | 2012年2月 8日 (水) 21:23

>独人さん
ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
だんだんと不調が出てくる悲しさ…シクシク。

地震、早朝にもありましたよね>< 寝ぼけてても気づきました~

投稿: あきどん。 | 2011年11月26日 (土) 23:33

はっぴい ばーすでぃでございます。
自分の身体は自分が一番良く解ってるだろうから
無理しないでね。

地震は怖かったよ。
速攻で机の下に潜り込みます。誰よりも速く…

投稿: 独人 | 2011年11月26日 (土) 11:04

>てるさん
ありがとう~(*´∇`*) 無理は禁物!!ゆったりした気持ちでいきます♪♪

投稿: あきどん。 | 2011年11月25日 (金) 12:38

誕生日おめでとう。
異常でなかったからって無茶はあかんでw

投稿: てる | 2011年11月25日 (金) 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院て疲れるわね。 | トップページ | 病み中 »