« 2011年11月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

アボカドハンバーグ!

アボカドハンバーグ!
今日はお休みだったのでちょっと早めの夕食でした☆
ファミレスですがね(^^;)

アボガドが乗ったハンバーグ発見!!
味が合うのか不安だったけど、美味でした(*´∇`*)

| | コメント (2)

第1号 できたよー!!

第1号 できたよー!!
ちょっと画像が悪いけど、第1号作品の完成~♪♪(* ̄∇ ̄)ノ
私にしては結構な大作!!

いちおう、毛糸の色はうすい黄色。
男の子でも女の子でも大丈夫なように黄色にしたの☆


さて、第2号にとりかかるぞー(*´∇`*)
がんばるっ!q(^-^q)

| | コメント (4)

ベビーブーム!?

友達から電話があり、なんやかんや話していると。。。



実はねぇ~。妊娠したんよ(* ̄∇ ̄*)



…。



ってオイ!!!君は未婚でしょうが!!( ̄□ ̄;)!!
なので、彼の気持ちや親の事、仕事の事など色々聞いて、やっと納得=3大丈夫そうです。
彼氏の反応次第では呼び出してゆっくり話をするところでした。
よかったね~(*´∇`*)あたしゃ嬉しいよ☆


今年はベビーブーム到来かしら??身内も含めてこれで3人のあかちゃんが誕生予定です☆
みんな同級生かぁ~♪♪楽しそうだな☆


いま現在、出産お祝いのプレゼントにとベビーニットをかぎ針で編み中なんだけど、追い付きそうにありません(^^;)アハ

みんな元気よく産まれてくること、祈ってるよー!!!


| | コメント (4)

浮上!!

もやもやしていたけれど、私にも励ましてくれる人や一緒に飲みに行ける仲間がいるってことでちょっと浮上。
長く会っていなくても、会えばすぐに分かってくれてるって感じて、泣きそうになっちまった。

それからこないだ、高校生バンドの演奏をちょっとだけ聞く機会があって、若さに胸キュン!!(死語)
演奏が終わって、集団でごはん食べに行ったときには、男子高校生(らしき若者)が扉を開けてくれてて、慣れないことに緊張してしまい、ダ○ョウ倶楽部ばりに「どうぞどうぞ」してしまった。。。
いやぁ、若いって素敵なことです。もっと青春しとけばよかった。男子の友達作っとけばよかった。(笑)


さて次は誰と飲みの約束しようかな~♪♪

| | コメント (0)

病み中

久々のブログが『病み中』って(笑)

なんか心が風邪っぴき。
やけに人が羨ましかったり、自分は駄目だと落ち込んだり。
周りでキラキラと笑う顔を見ると、自分がどれだけくすんでいるかと暗くなる。
今の自分を作ってるのは自分なのに。自分が選んだことなのに。私は私でいいのに。
人の真似して、偽物でもいいからキラキラ輝きたくなる。

でも本当はホンモノのキラキラがいい。

| | コメント (4)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年4月 »