« 病み中 | トップページ | ベビーブーム!? »

浮上!!

もやもやしていたけれど、私にも励ましてくれる人や一緒に飲みに行ける仲間がいるってことでちょっと浮上。
長く会っていなくても、会えばすぐに分かってくれてるって感じて、泣きそうになっちまった。

それからこないだ、高校生バンドの演奏をちょっとだけ聞く機会があって、若さに胸キュン!!(死語)
演奏が終わって、集団でごはん食べに行ったときには、男子高校生(らしき若者)が扉を開けてくれてて、慣れないことに緊張してしまい、ダ○ョウ倶楽部ばりに「どうぞどうぞ」してしまった。。。
いやぁ、若いって素敵なことです。もっと青春しとけばよかった。男子の友達作っとけばよかった。(笑)


さて次は誰と飲みの約束しようかな~♪♪

|

« 病み中 | トップページ | ベビーブーム!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病み中 | トップページ | ベビーブーム!? »