« 浮上!! | トップページ | 第1号 できたよー!! »

ベビーブーム!?

友達から電話があり、なんやかんや話していると。。。



実はねぇ~。妊娠したんよ(* ̄∇ ̄*)



…。



ってオイ!!!君は未婚でしょうが!!( ̄□ ̄;)!!
なので、彼の気持ちや親の事、仕事の事など色々聞いて、やっと納得=3大丈夫そうです。
彼氏の反応次第では呼び出してゆっくり話をするところでした。
よかったね~(*´∇`*)あたしゃ嬉しいよ☆


今年はベビーブーム到来かしら??身内も含めてこれで3人のあかちゃんが誕生予定です☆
みんな同級生かぁ~♪♪楽しそうだな☆


いま現在、出産お祝いのプレゼントにとベビーニットをかぎ針で編み中なんだけど、追い付きそうにありません(^^;)アハ

みんな元気よく産まれてくること、祈ってるよー!!!


|

« 浮上!! | トップページ | 第1号 できたよー!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>signalさん
本当に春らしい話題です♪♪
今からせっせと編み物します!(笑)

投稿: あきどん。 | 2012年3月17日 (土) 20:15

>たまさん
それはそれで楽しそう(*´∇`*)
あ、けど受験シーズンになるとライバル視してしまいそうだわ(笑)
来月結婚する人がいるので早ければまた一人ベビー誕生か!?

投稿: あきどん。 | 2012年3月17日 (土) 20:12

春らしい、おめでたい話題ですね(^_^)

投稿: signal | 2012年3月17日 (土) 17:39

ベビーブーム、来るときは来ますからねぇ~。
あっちもこっちも、そっちもむこうも。
気が付いたら子供がみな同級生だったりして(笑

投稿: たま | 2012年3月17日 (土) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浮上!! | トップページ | 第1号 できたよー!! »