続・宮通華歩♪

続・宮通華歩♪
続・宮通華歩♪
続・宮通華歩♪
続・宮通華歩♪
そうそう。宮通華歩のイベントの中で、ファッションショーもやってました♪♪
学生さんが作った洋服のようでした☆カワイイ系からスタイリッシュのやら、着物もありました(*´∇`*)
備後絣の着物でしっとりと…ん~素敵でした☆また着物でお出かけしたくなった!!

見てると、「あ~。この子たち、終わったら泣くんだろうな~…」と母のような気持ちで見ていましたとさ☆

| | コメント (0)

テレビっ子宣言!

テレビ観なくて平気だった私が、すっかりテレビっ子でございます。

お笑いとか、歌番組とか、クイズ番組とか、ドラマもちゃんと観てるし(笑)

テレビ好きな夫のせい・・・いや、お陰でございます。

そして私はCMも好きなのよ~♪♪

面白いCM いっぱいありますよね(≧m≦)

 

あきどん 好きCMコレクション☆

 ☆ 大和ハウスのCM (上野樹里ちゃんが出てるやつです。)

 ☆ 消臭力のCM (無表情なダンスがウケる。)

 ☆ グレード消臭センサーのCM (なんとなくほんわか^^)

 ☆ ガムのCM (横浜駅が気になる・・・)

 

たぶん実際にテレビ観たら、あ~!これも好きなの!!ってのがあると思うけど、とりあえず思いつくのをメモがわりにアップしてみました~(笑)

CMも癒されるなぁ~♪

 

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (0)

EXILEライブ初参戦!

(下書き)

 

さて、本題のライヴです!!

いやぁ~ 本当にいい天気で、ライブが始まる前に少々疲れてしまいました。。。本当に暑かった・・・。会場に入ると、カキ氷を売ってたり、お弁当を売ってたり、お祭り騒ぎに☆ ってか、ただのカチワリ氷を200円で買いました(爆) 生ビール用のコップに氷を入れて、机の上にどんどん並べていたので、「タダでもらえるんですか??」と聞いたら、「200円!!」とキッパリ言われちゃいました。良い商売してますね~^^;

私たちの席は、スタンド席ステージに向かって左手の、ちょうど真ん中あたりでした。そしていよいよメンバーの登場っ!!!!!!

鳥肌がぞわ~~~~!!!!

そして、若い子に負けじと「きゃ~~~~~~!!!!」って叫んでいました(爆)

かかかかかかっこいい・・・

お義母さん、オペラグラス持参!めちゃヤル気!!

そして顔を見合わせ、「かっこいいね~」の連発。

大きなテレビ画面が設置されてて、ライブの映像が常に流れてましたが、その映像自体がPVみたいですんごいカッコよかった☆口では上手く説明できないけど・・・

そしてバラードでは涙がこみ上げてきました><。ウワーン!

なんか・・・ そんなにファンじゃなかったけど、帰りには「CD買おう!」って思ってました。やっぱホンモノって特別ですね~☆かっこよかった。そして帰りたくなかった。次の日も会社行きたくなかった(心の底から・・・)。

いやぁ~ ライブっていいわ~☆

EXILEライブは広島が2場所目だそうで、これから全国を回られるのだそうです。行かれる皆様、どうか熱中症には気をつけて、そして思いっきり楽しんでくださいませ^^

 

 

 

人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

エグザイル!!!・・・の前に。

日曜日に、エグザイルのライブに行って来ました☆

友達の友達の友達(?)が、チケット取ったけど行けなくなっちゃったらしく、お声がかかりました♪そこまでの熱狂的ファンではないけれど、行く!って言ったワケ。それは、義理の母がファンだということ・・・ 友達からメール来たとき、義理の母の顔がボンっ!って頭の中に浮かんだのです(笑)

そして二人で行って来ました☆

と、その前に。。。

野外ライブ初参戦で、暑い日が続いていたので、日焼け対策しっかりして、飲み物やおしぼりを凍らしたものや、いろいろ持って行きました^^ が、会場に着くと「そんなことよりオシャレ!」みたいな人がたくさん・・・

高いヒールで坂道を登って行く人、しっかりお化粧の人(これは普通かしら??)、帽子もかぶらずの人、そして自販機に長蛇の列・・・ もっと準備して来なくちゃ~と思いながら、それが若さなのか!?とも思ったり(爆)

そしてお決まりの、女子トイレに並ぶ人・人・人・・・ 20分くらい並びました。なんで女子ってトイレ長いんでしょうね~??自分も長いのでしょうが。後ろの子は、「男子トイレ空いてる!」って言ってました(笑) えぇ、もうちょっとオバさんになったら私も男子トイレに駆け込むようになると思います・・・

 

 

 

人気ブログランキングへ

 

| | コメント (6)

県美展とウォーキングウィズダイナソー!

先日、旦那さんと一緒にお休みを取りました☆サービス業の旦那さんと同じ休みって結構貴重です・・・ ま、一人なら一人でやることたくさんありますが(爆)

 

昼間は広島県立美術館で開催中の、県美展に行って来ました^^ 県美展って聞いたことはあったけど、実際観に行くのは初めて。上手な絵がたくさんあるんだろうな・・・程度でしたが、色々な部門(?)があるんですね~!!

絵は油絵や水彩画みたいなの、ありのままに描いているものもあれば抽象的なものなどさまざまで、一般の方が作った作品とは思えないすばらしい作品ばかりでした♪

さらには、籠細工とかたくさんの彫りを入れた箱・・・らしきものとか、焼き物や書、写真などたくさんの作品が並んでいました☆私が楽しかったのは写真。本当にいろんな場面を写した写真がたっくさん!!!ものすごく綺麗なものもあり、日常のふとした場面を写したものも。中でも私が一番惹かれたのは、川の水面一面に桜の花びらがびっしり浮いていて、その中を一匹のカモが泳いで(?)いる写真。いつまでも観ていたい気持ちになりました。

 

そして夕方からは、一か月待った(爆) ウォーキングウィズダイナソー!!!!

待ちに待ちました・・・ 会場は子供連れの姿ばかり・・・ 恐竜って子供たちのアイドルなんですね☆

さて本番。作りものとは思えないリアルさ・・・ 後ろの子供さん、「コワイよー」って言ってました。う~ん、その気持ち、納得。。。皮膚の感じもトカゲっぽくて。映画の影響で、もっとすばしっこいのを想像してたけど、何トンもある生き物が動くんだからそこまで素早くないか~とか思ったり。

何にしても、あんなに大きな生き物が何億年も前には地球に存在してて、実際に歩き回っていて・・・って想像すると、たった30年生きただけの私、そしていつも何かウジウジしている自分がものすごーーーーーーく小さく感じました。デカいな~ すごいな~ 

 

ウォーキング(下書)

↑しらない子が写ってしまった(汗)

 

 

人気ブログランキングへ

| | コメント (4)

ボケボケです。

何ヶ月か前に、テレビ番組で『ウォーキング・ウィズ・ダイナソー』を特集していました。その番組の最後に、チケット先行予約があったので、衝動的にチケット取っちゃいました(≧m≦)キャッ

ジュラシックパークとか好きで、よく見てたんだよね~♪サントラCDまで買ったし。恐竜って実際に生きていたと思えない。あんなデッカイ生き物が地球上を闊歩していたなんて・・・。

お金を払って、チケットも入手して、会社の休みを取って!さていよいよ明日!!!!!って思っていた時。そうそう、時間は何時だったっけ??と思ってチケットの記載をチェック。

 

・・・。

 

・・・・・・・・。

 

・・・・・・・・・・・・。

 

あれ??

明日じゃないじゃん・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そう、6月ではなく、7月の間違いでした~(泣)

まさに、やっちまったな!(古い!?) でございます。

あと一ヶ月、気長に待つとしますか☆

| | コメント (4)

リップ行ってきました~♪

待ちに待ったリップのコンサートに行ってきました!!
ちょっと遅れで会場に到着したもんだから、中はもうアゲアゲ状態…係りの人の案内にイライラしながら、人の鞄を踏み付けながら(爆)、どうにか自分の席に辿り着き、さて盛り上がっていくぞ!って思ったら……………左隣りの人が、私の席まで寄ってきてて身動き取れず(泣)気付いてくれるかと思って期待してたけど、結局最後は私が「もうちょっと寄ってもらえませんか;」と言ってやっと解決=3その間、約5曲…

テンション上がらねぇ~><。しくしく

二階席だから音がうまく上がってこないし、やっぱ一階がいいよね…

ぴょんぴょん跳ねたり、大声出したりで楽しかったけど、最後までな~んか不完全燃焼で、あまり発散できなかったかな…(泣)
よぉ~し!ゼッタイにリベンジするぞっ!!!

| | コメント (0)

鯉がスゴい。

鯉がスゴい。


先日、広島空港に隣接する三景園に行ってきました☆
感想は………………鯉がスゴい!!(爆)

人影が見えると、あっちからもこっちからも集まって来て、「エサくれ」と口をパクパクさせておねだり。
そこにエサを放ると、我先にと食いついて…………その数の多さにも圧倒されました;
あ、途中でっかいオニヤンマ(?)が飛んできて、私の肩に止まりました。←自然溢れる庭園(^_^;)
まぁ庭園と言うよりは、植物公園のようで、ちょっと物足りなかったかな。。。


| | コメント (8)

パン屋さんにて。

パン屋さんにて。
パン屋さんも大変なんですね……なんて可愛らしいポニョ…いや、プニョ………………………。
アンパンマンとか、ドラちゃんのパンはよく見るけど、新作発見です☆
私が写真撮影をした後、子供が二つもお買い上げしてました^^この隣りには、亀の形をしたメロンパンがあって、プニョの方が人気の様子!
子供はやっぱこーいうの、好きよねー♪♪

映画のポニョも観に行きたい…と思いましたとさ☆

| | コメント (7)

美女と野獣♪♪

劇団四季による美女と野獣♪今から観に行ってきます^^
もう行けないかも…って思ってたら、幸運にもチケットをゲットできました☆四季のミュージカル久々です!!
仕事を定時終了(無理やり)して、車をぶっとばして帰って、アストラムラインに乗車…ゼィゼィしてます。。。手が震えます(空腹による;)あぁーん!楽しみっっっ!!≧≦


あ、もしや今日からとうかさんなのかしら??アストラムラインにて浴衣少女を発見しました☆若いってイイね~^^


んでは!

| | コメント (4)